人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設楽原決戦場まつり

日曜日、午前中は雨が残るかと思ったら意外と早く上がって
まだ雫がついて居るであろう伊良湖の浜木綿でも撮りに行こうかと、9時前に家を出た

家を出て幾らも走らないうちに携帯にメール
「火縄銃を見に行かない?」とお誘い

火縄銃かあ・・・
浜木綿はこれまで2度撮りに行っているから後回しでもいいや、と同行する事にした

火縄銃の演舞を撮った事がないのでどのチャンスを撮って良いやら分からなかったけど
周りにいたカメラマンの話からすると銃口から火炎が噴き出す瞬間を撮るのがポイントらしい

高速連写をしてもなかなかそんな瞬間を捉えられなくて(_ _。)・・・シュン

設楽原決戦場まつり_b0182547_2222960.jpg



設楽原決戦場まつり_b0182547_223548.jpg



設楽原決戦場まつり_b0182547_2232035.jpg



設楽原決戦場まつり_b0182547_2233822.jpg




by shio622 | 2010-07-05 21:58 | 祭り
<< (・_・)ん? 蓮の花追っかけ >>