人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・2・シュ!だよ

針穴写真機、2度目の使用です
やっぱり前回使ってから3ヶ月くらい経っちゃってる・・・・

最初の撮影
ほとんど試し撮りみたいな物だったけど、室内の撮影が多かったせいか
ほとんど露出不足でショボーン━━(´・ω・`)━━

で、今回は露出時間をきっちり計ろうとストップウォッチを持っていくつもりが部屋に置き忘れ(_ _。)・・・シュン


そんな事をSちゃんに喋っていたら
「そんなもん、1・2・シュ!だよ」っていともあっさり言われちまったww

聞く耳を持たなかった訳じゃないけど、「1・2・3・シュ!」ってシャッターを切った。1秒多い?

それがこれ↓
1・2・シュ!だよ_b0182547_2201473.jpg

バラのアーチをくぐる人がとろけちゃってる


1・2・シュ!だよ_b0182547_2211477.jpg



1・2・シュ!だよ_b0182547_2265629.jpg



竹とんぼを作るおじさんもとろけちゃった
1・2・シュ!だよ_b0182547_2274111.jpg

by shio622 | 2010-05-20 22:09 | ピンぼけ御免
<< ひみちゅの花園 あら? >>