人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野依八幡社の枝垂れ桜

3連休最後の日になってやっと自分の時間が持て
気になっていたoliveさんのブログで知った野依八幡社の枝垂れ桜を見に行くことが出来ました

生憎?春祭りの日に重なって、境内には邪魔なテントやロープが・・・・..._| ̄|○ l|l|l
地元の方の町興しの行事だからしょうがないとして

せっかくの露店なのに「10時まで売っちゃいけない」
と言うお達しが出てたおかげで餅入りぜんざいを食べ損なったがね[壁]/_;)シクシク

枝垂れ桜の方はあちこちのブログで紹介されてるので、チミッとだけアップ

野依八幡社の枝垂れ桜_b0182547_2218252.jpg


野依八幡社の枝垂れ桜_b0182547_22194267.jpg


野依八幡社の枝垂れ桜_b0182547_22203021.jpg


10時から開会式が始まり、地元の関係者や市会議員の挨拶が始まった所で八幡社を後にしました
三河太鼓の実演などあったみたいだったけど、あちこち回る予定だったので・・・
by shio622 | 2010-03-22 22:22 | ピンぼけ御免
<< 山桜 春の嵐 >>