人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩無し..._| ̄|○ l|l|l

待ちわびたように撮りに出かけた豊橋カタクリ山のカタクリ
一昨年は3月30日、去年は3月20日に撮りに行っている

だんだん開花時期が早くなっている???

去年、一昨年のカタクリの写真を見たけど、
やっぱり撮りようがないのか似たような写真ばかり撮って来ちゃった


進歩無し..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_21193350.jpg


進歩無し..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_21194799.jpg


穏やかな日になる予報が少し風気が有ったりして
なら、ちょっと春風を撮ってみようか?

進歩無し..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_21232922.jpg

ただの被写体ブレだけどね
NDフィルターを持って行ってたらもう少し絞りを開けられたのにな..._| ̄|○ l|l|l

で、マクロっぽいのも撮ってみた
進歩無し..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_2126544.jpg

by shio622 | 2010-03-14 21:26 | 花・花
<< 五色椿 かたくなに >>