人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国宝ご開帳

学研の二眼の試し撮りに普門寺に行ってきました
先週よりも紅葉が進んでると思ったのにほとんど変わってなくて..._| ̄|○ l|l|l

それよりいつにも増して駐車場がひどく混んでる
知らずに行ったんだけど、ちょうど年に一度の国宝ご開帳の日だったラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


国宝ご開帳_b0182547_22323210.jpg
撮影禁止なので外から様子だけp[【◎】]ω・´) パシャ!
もちろん中に入って間近に国宝をじっくり見ることが出来ました。京都辺りの有名寺じゃないから人が多いと言っても私が居た時他に2人くらいしか居なかった

この日ご開帳になった国宝はこちら普門寺のHPを見て下さいね

そそ、肝心の試し撮りはこんなのが撮れました
国宝ご開帳_b0182547_2237476.jpg

ピントの甘さはどうしようもないかな?
それよりシャッターは良い感じで切れるんだけど、切った瞬間にどうしても手振れが生じるみたい

国宝ご開帳_b0182547_22404327.jpg

by shio622 | 2009-12-06 22:41 | ピンぼけ御免
<< レトロ 引きこもりの一日 >>