人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜店

毎年6月の毎週末金・土・日の豊橋公園で行われる納涼まつり「夜店」
最終の週末になったので3年ぶりに出かけてきました

夜店_b0182547_22244453.jpg


久しぶりに行ったせいか、食べ物の露店がずいぶん多いなって感じましたが
たくさんの人出でそのお腹を満たすにはこれ位あっても良いかな?
どの店も昨今の不況が嘘みたいに繁盛していましたよ


定番のバナナチョコ
夜店_b0182547_22275340.jpg

これは以前からあったバナナチョコ

最近はパイナップルも仲間入りしたようで
夜店_b0182547_22285776.jpg

ところで、バナナチョコの頭に目玉みたいなのが付いてるけど、カエルっぽくて好き!


判りづらいけどこれも定番のりんご飴
夜店_b0182547_22312629.jpg

実はバナナチョコもりんご飴も食べたことがないんだよね
夜店の定番として必ずあるから美味しいんだとは思うけど・・・

キュウリの一夜漬け
夜店_b0182547_22332181.jpg

たっぷりの氷で冷やされて、蒸し暑い夜には打って付け(今夜は涼しかったけど)


こちらはパイナップルの切り売り
夜店_b0182547_22352025.jpg



焼き?トウモロコシ
夜店_b0182547_22363125.jpg


他にもたこ焼き、広島焼き、鶏の唐揚げ、チュロス、牛焼き肉・・・・ありとあらゆる露店が集結(大げさな(´゚艸゚)∴ブッ

最近ちょくちょく見かけるトルコの焼き肉(なんて言ったっけ?
夜店_b0182547_22392547.jpg


トルコアイスの店も来てましたね
手振れがひどいのでアップしませんが、なかなかのイケメンでした



食べ物ばかり並んだので夜店らしい光景をすこし・・・

夜店_b0182547_22442598.jpg


夜店_b0182547_22454732.jpg


夜店_b0182547_2246530.jpg


夜店_b0182547_22465632.jpg


休憩所の前でやっていた猿回し
夜店_b0182547_2248233.jpg

残念ながらちょうど演目が終わったところでした(_ _。)・・・シュン

そう言えば
お化け屋敷も毎年やって来るなあ・・・
夜店_b0182547_22492758.jpg

by shio622 | 2009-06-27 22:50 | 祭り
<< モウセンゴケの花 水都を歩く④ >>