人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEESECAKE PRINCESS

桝屋を出てさらに歩いていく
時間もそろそろお昼近くだけど、水まんじゅうを食べる予定があるのでランチは我慢

そう思った矢先にこんなお店の前に来ちゃった

CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_2259830.jpg

民家を改造したようなお店
開いているんだかよく分からないけど、何処が入り口か知らんと店の前をウロウロ
中から店員さんが出てきて『どうぞ~』

ま、ケーキ一つくらいなら水まんじゅうを食べる余裕はあるか・・・
中に入ってダブルチーズケーキとホットコーヒーを注文
待っている間にショーケースのケーキを/■\_・)パシャ
CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_2312997.jpg


CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_2314197.jpg


CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_2315266.jpg


レジの奥に工房があって若いパティシエがボールに入れた生クリームをグリグリ
ケーキを作っている最中でした


注文したダブルチーズケーキ
CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_2385388.jpg

毎回思うんだけど、この手の写真って美味しそうに撮れないんだよね
皆さん上手に撮られるのに・・・まだまだ未熟だな


このお店、決して繁華街にあるようなしゃれたお店じゃないけど、あまり車の通りのない道に面しているせいか、路駐してお客さんが持ち帰りのケーキをよく買いに来る

CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_23104381.jpg



CHEESECAKE PRINCESS_b0182547_23122193.jpg

by shio622 | 2009-06-24 23:12 | プチ旅気分
<< 水都を歩く③ 枡工房 >>