<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夕日が泣いている

夕焼け 海の夕焼け
b0182547_22212953.jpg




真赤な別れの色だよ
b0182547_22215971.jpg



誰かに恋をして
はげしい恋をして
夕陽が泣いている
b0182547_222223100.jpg




僕の心のように
夕陽も泣いているのだろう
b0182547_2222488.jpg




夕陽が泣いている
浜口庫之助 作詞/作曲
[PR]
by shio622 | 2010-04-30 22:25 | 何気ない日常 | Comments(2)

異風景


うさぎも小鮒も居なくなった ふるさと


b0182547_0155151.jpg

[PR]
by shio622 | 2010-04-30 00:16 | 何気ない日常 | Comments(2)

GW突入

さて、何をして過ごすかな?

あれもこれもやりたい事、撮りたい物がわんさか・・・

b0182547_2334132.jpg
浜名湖ガーデンパークにて
[PR]
by shio622 | 2010-04-28 23:04 | 何気ない日常 | Comments(6)

大地の怒り

今日は風雨がとても強くて
帰りに突風で傘の骨を2本
あっという間に折られました[壁]/_;)シクシク

人間が地球にしてきた数々の冒涜のしっぺ返し?
この頃天気が荒々しいなってつくづく思っちゃった


神様
この怒りを鎮めて~

b0182547_21135295.jpg

[PR]
by shio622 | 2010-04-27 21:15 | 何気ない日常 | Comments(6)

美しきサーファー

おっさんのサーファーは結構居るものだけど

おばさんのサーファーは滅多に見かけない

b0182547_22262058.jpg




b0182547_2231799.jpg
赤羽根ロングビーチにて
[PR]
by shio622 | 2010-04-26 22:21 | ピンぼけ御免 | Comments(5)

鵜の休む島

今年も賑やかな春が過ぎていく・・・

b0182547_23212756.jpg


いつも思う、「彼処に渡ったら釣れるだろうな・・・」

でも、五月蠅くてかなわん鴨
[PR]
by shio622 | 2010-04-25 23:24 | ピンぼけ御免 | Comments(7)

転んでもただでは起きない・・・

今日は国の天然記念物である熊野(ゆや)の長藤を見に行ったんだけど
見頃には1週間ほど早くてがっかり

b0182547_2392381.jpg
樹齢(推定)850年

他にも静岡県指定の天然記念物で樹齢300年の長藤が5本あって、満開になると壮観です。


早すぎた藤にがっかり。せっかくなので帰りに浜名湖ガーデンパークに寄ってきました

b0182547_23132088.jpg

ここは色んな花が楽しめるけど、国際庭園なんかがあって色々楽しめそうです
[PR]
by shio622 | 2010-04-24 23:15 | 何気ない日常 | Comments(2)

虞美人草

君よ

たとえこの身は死せるとも
我が魂魄は千里の草原を渡り帰らん(項羽)

b0182547_2131677.jpg

[PR]
by shio622 | 2010-04-22 21:33 | 花・花 | Comments(2)

木曽路の春⑦

さて、駆け足で最終章へ

b0182547_21425770.jpg
関西電力妻籠発電所
巨大なロボットが二体


b0182547_2144312.jpg
関西電力の敷地の中にもなかなか見事な桜が・・・
生憎無人で敷地の中には入れなかった


b0182547_2145127.jpg
妻籠宿の洋服屋
元は旅籠だったんだろうな。建物は結構古かった


b0182547_21462236.jpg
その洋服屋の2階
怪しげな物を売っている~


b0182547_21465423.jpg
妻籠宿はさすがに賑やかかった
午後3時を回っていて、ここから南木曽の駅までバスで出れば今日の旅はお仕舞い・・・


b0182547_21485459.jpg
と、思ったら当てにしていたバスがない..._| ̄|○ l|l|l

客待ちのタクシーが居たけど、南木曽の駅からバスで10分で来る所だから、歩いても大したことはない?と、高をくくって歩き出したけど


これがとんでもない距離だった~


と言う訳で、後はデジブックでも見てやって下さい。


[PR]
by shio622 | 2010-04-21 21:56 | ピンぼけ御免 | Comments(2)

木曽路の春⑥

一石栃の枝垂桜を見て大満足で妻籠へ向かう

途中こんな大木を見たり
b0182547_2131183.jpg
樹齢300年のサワラ
胴回り5.5メートル、樹高41メートル


b0182547_21371972.jpg
最後の石畳?


b0182547_213834.jpg
時々桜をp[【◎】]ω・´) パシャ!しながらどんどん歩く



b0182547_21385041.jpg
民宿の軒先にほのぼの



b0182547_21392649.jpg
カメラを向けたとたんに吠えてきたワンコ
(*ノ-;*)エーンお前なんか撮ってやんないやい[壁]/_;)シクシク
[PR]
by shio622 | 2010-04-21 21:40 | ピンぼけ御免 | Comments(0)