人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍岳院(2月)

2月最後の週末、龍岳院に2月の御朱印を頂きに行ってきました。
もっと早く行きたかったんだけど、私の都合のいい日は住職不在の日ばかりで
とうとう2月最後の週末になっちゃった。

猫を愛する住職らしく、猫の石像がお出迎え
龍岳院(2月)_b0182547_23561556.jpg

1月は上手く撮れなかった猫ちゃん
今回は少々ましなのでアップします。
龍岳院(2月)_b0182547_23575860.jpg

福井県の猫寺、御誕生寺から貰われてきたリオ君

龍岳院(2月)_b0182547_00014035.jpg

↑は小さな蜘蛛を見つけて遊んでいるところ。
最後に食べちゃったみたいだけど・・・・

2月のシークレット御朱印
龍岳院(2月)_b0182547_00035101.jpg

シークレットとはホームページに載せていない御朱印で
ここで買った御朱印帳にしか書いてもらえない御朱印なのです。
龍岳院(2月)_b0182547_00032930.jpg
あと3種類頂いたけど、まだPCに取り込んでないのでそのうちに・・・











by shio622 | 2017-02-27 00:07 | 寺社巡り
<< 浜松八幡宮 津島神社 >>