人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんどん

みんながお昼をいただいていた時
五平餅でさっさとお昼を終わった私はあっちこっちぶらぶら

北里研究所本館の前にいたら何やら賑やかな音が聞こえてきたので音のする方へすっ飛んでいった


ちんどん_b0182547_021710.jpg
香嵐渓の市川座



ちんどん_b0182547_024690.jpg
なんだかちんどん屋大会?らしきものをやっていて、3組のちんどん屋が来てた



ちんどん_b0182547_035863.jpg
べんてんや(名古屋?)



ちんどん_b0182547_045236.jpg
よいこちんどん



ちんどん_b0182547_0526100.jpg
人生劇場を演じる市川座座長(確か86歳)


ちんどん_b0182547_062474.jpg
札幌電話交換局前でそろい踏みした後散会してあちこち回ってたらしい
最後に見かけたよいこちんどん

ちんどん屋ってこっちまで浮き浮きしてくるのがトッテモ゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ♥゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ♥
by shio622 | 2009-12-01 00:11 | ピンぼけ御免
<< 普門寺の紅葉 なんのために >>