友よ~

ちゃんと出来たきゃ~?

b0182547_1833457.jpg

[PR]
by shio622 | 2009-11-14 18:03 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by shizuru at 2009-11-14 20:28 x
・・・ぇ?.:░(・д・。)ノ
ナニコレ?
カメラ。。。?かな
Commented by debumegane at 2009-11-14 20:57
素晴らしいw
その迅速な行動力w ほんと素晴らしいw
Commented by sacchon-happy at 2009-11-14 22:02
やーいやーい。
まねしっこ。
で、これで二眼オフの資格を手にいれましたね(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-11-14 22:08
まだ作ってないけど、トラバ~♪
みんなで首から下げて歩いたらかわいいな~。
めっちゃ楽しみだな~。
ストラップで個性が出るね♪
Commented by tsukichan at 2009-11-14 22:21 x
こんばんは~

二眼レフ、このカメラで撮るとどんな風に写るのですか~~?

フイルムカメラ??

まだまだ知らない事が多いにゃあ・・・。(^^ゞ
Commented by shio622 at 2009-11-15 20:00
>shizuruさん
学研の「大人の科学」のふろくです
まだ使ってないからちゃんと写るかどうか、大いに疑問

>debumeganeさん
早いのが取り柄ですから(´゚艸゚)∴ブッ

>sacchonさん
ちゃんと使えたらね
じゃなかったら行けないもん

>sacchonさん
本誌に出てたけど、ストラップがカメラを固定する道具になるんだってね
みんなでこれを首からぶら下げて歩いたら注目の的になりそう

>tsukichan
トイカメだと思えば間違いないよ
フィルム写真になるけど、デジタルでは味わえないものが有りそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花祭り2009/山見鬼の舞 大名行列 >>