人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しに行ったんだか・・・..._| ̄|○ l|l|l

2日の会社帰り
名鉄電車の駅で見た「制覇しよう!世界の肉料理」なるポスター

今リトルワールドでやってる企画だけど、3日に何処へ行くか決めてなかったのでちょっくら行って来るべえ

3日の朝は王子を8時に起こしてそそくさと朝飯を食わせ、自分もおにぎり1個ぱく付いて出かけた

名鉄バスセンターでリトルワールド行きのバスを待つ時間があったので、バスの中で食べようと柿安の鶏牛蒡おにぎり2個と、おはぎ1個を買い込んでいく。さすがに朝おにぎり1個じゃお腹が持たない

リトルワールドでおにぎりの入った袋をぶら下げて歩くのも嫌なのでバスの中でそれらを全部平らげた。

で、11時45分にリトルワールド着。当然お腹は「世界の肉料理を制覇する」どころじゃあない


よせばいいのに入ってすぐ見つけたこれ

何しに行ったんだか・・・..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_21514281.jpg


サーターアンダギーってクイズヘキサゴンに出ているお馬鹿タレントがしきりに話していた沖縄で一番美味い物・・・
お腹はとても受け入れられる状態じゃあなかったけど、揚げたてをいただけるのもそうそうないかも?と一袋買っちゃった
何しに行ったんだか・・・..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_21571221.jpg


食べてみたら普通のドーナッツじゃん。いや、これを沖縄風ドーナッツというのは後で知ったんだけど
ドーナッツと分かってたら「無理して買わなくても」と無理矢理4個までお腹に詰め込んだ


その後リトルワールドの中をコースに沿って1周
あちこちで美味しそうな肉料理に行列が出来ていたけど、お腹はパンパンだし並ぶのは時間の無駄なのでとうとう肉料理は何一つ食べずに帰って来ちゃった..._| ̄|○ l|l|l


何しに行ったんだか・・・..._| ̄|○ l|l|l_b0182547_223077.jpg

インドネシアの寺院にて
by shio622 | 2009-11-05 22:04 | 何気ない日常
<< やっと直りました 背中 >>