人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りになる電気屋とは

骨折の元凶、BSアンテナの修理を大手家電量販店に依頼した所
今日やって来て取り付けてくれました

頼りになる電気屋とは_b0182547_22295028.jpg


量販店って、家電を売るだけで実際の取り付け工事はアルバイトみたいなお兄ちゃんがやって来てちゃちゃっと済ませて行っちゃうことが多い中、
今日来た電気屋さんは昭和の時代の町の電気屋さんみたいでとても印象が良かった。写真で分かるかな?超ベテランの電気屋さんとその奥さん

今日は直ったBSアンテナでメジャーリーグのプレーオフとゴルフの日本オープンを見ていたら、あまりの熱戦に目が離せなくなっちゃって、豊橋まつりを見に行くのを諦めちゃった(大人しくしていなさいって外野もうるさいし)


骨折の方はずいぶん痛みが取れてきたので明日から出社することにしました。(会社から「いつから出てこられそうですか?」って泣きの電話も入ったしね)

でも、痛みが和らいだだけで骨がくっつくのはまだ20日ほど先・・・
by shio622 | 2009-10-18 22:50 | 何気ない日常
<< 花祭りへの誘い 骨折3日目 >>