ダメダメな一日

今朝も早起きして葦毛湿原へ
しかし、昨夜から曇ったので期待した露は降りず、雫写真は撮れなかった

おまけに下り坂の天気で風が強い・・・
用意した霧吹きも役立たずで..._| ̄|○ l|l|l

せっかく早起きしていったのに収穫なし

遠くのサワギキョウでも見てやって下さいな
b0182547_220201.jpg



1枚だけ撮ったシラタマホシクサ
b0182547_220511.jpg


いつ見ても砂糖菓子みたいだワン
[PR]
by shio622 | 2009-09-12 22:01 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-12 22:15
砂糖菓子、ちゃうちゃう。
「ポッケにティッシュ入れたままお洗濯しちゃった~」
だよ~(*^。^*)
Commented by debumegane at 2009-09-12 22:36
コンペイトウのようにも見えるし。
鼻をかんだ後、まるめたティッシュのようにも見えるし。
実物を見たことがないんですよねぇ。
Commented by shio622 at 2009-09-12 22:40
>sacchonさん
さてはリアルにやった経験有りだな~?(´゚艸゚)∴ブッ

>debumeganeさん
あはは~
sacchonさんに返そうと思ったコメを言ってくれた

実物を見たことがないんだ
まだしばらく咲いているから
sacchonさんに連れてってもらってよ
Commented by catnip1007 at 2009-09-14 12:49
シラタマホシクサ。。。
見に行きたかったけど、いけなかったな~
葦毛湿原ではたくさんみられますか?
Commented by shio622 at 2009-09-15 06:55
>キャットニップさん
たくさん?
そりゃもうべたくそ生えてます
debumeganeさん情報だと大高緑地でも見られるらしいよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四谷の彼岸花 女城主の里を歩く⑤ >>